FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


こっそり更新☆

  • 2011/03/26(土) 16:20:45

こっそりと。
久しぶりに更新してみるっ♪
Seiだョ☆


相変わらずバタバタと忙しくしております。
仕事で忙しいのは幸せなコトなんだろうなぁ…
なーんて思ってみたり。
ここんとこ、世の中は大変な事態になっているから。

先日起こった東北の震災の影響もあって。
3/18に予定しておりました輪姦企画『淫猥6』は
やむなく延期させていただきました。
直接的に被害を被ったワケではないですが、あの大災害の直後に
輪姦やってる場合じゃない気がして…。
過去に大きな地震を経験している人間にとっては、とても他人事とは思えなくて。
月が変わって4月。4/2(土)に仕切り直しですっ☆
詳しくは調教倶楽部企画詳細ページをご覧くださいっ♪


もうひとつお知らせです。
あまりにもBlogを更新出来ない日が続いているので…
ここで一旦一区切りつけようと思ってます(汗)

但しっ!!
もう少しユル~く、今のSeiのペースで出来るコトを
画策中です(*^-^*)
エロい写真撮るの好きだしっ☆見られて楽しいしっ☆
近いうちに形にして、皆さんにお披露目できるとイィなぁと
思ってます♪
あ!!輪姦企画には今まで通り参加ですので♪

というコトで。
もう暫くSeiのワガママにお付き合いいただければ
幸いですm(_^_)mペコリ



J-TWiNS版・本家「erotic☆sniper」もヨロシク♪ココからジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開☆

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆


エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】

アダルトブログランキング

淫猥5開催報告♪

  • 2011/02/28(月) 22:47:10

2/26(土)は調教倶楽部主催にて輪姦企画『淫猥5』が
開催されましたっ♪

企画に参加して下さった皆さん、

お疲れさまでした&ありがとうございました(*^-^*)ノ


クリックすると元サイズになるョ☆
画像が前回のものですみません(汗)
今回はblog用に撮らなかったので…。

まだまだ体力が有り余ってるのか、既に次回の企画のコトを
ちょっぴり妄想してますww(笑)
う~ん!!次はどんなカンジにしようかなっ?!(≧m≦)ウフフ



J-TWiNS版・本家「erotic☆sniper」もヨロシク♪ココからジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開☆

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆


エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】

アダルトブログランキング

セクシィ過ぎる!!

  • 2011/02/23(水) 23:36:24

最近めっちゃ気になってるコトがあるんです。

それが一体何か??と申しますと…


俳優の豊川悦司サマっ☆(*´∀`*)ポワ~ン


な、何か。。。セクシィ過ぎっ!!!!



以前から好きなんですけど、最近益々好きっ♪
まず。NHK大河「江」の織田信長役でときめき、コカコーラゼロfreeの
CM中のヴァンパイア姿にハートを鷲づかみされてしまいました。
トヨエツ、男の色気ダダ漏れですww(笑)

うち、セクシーオーラを持つ男性が好きなんだと思います。
瞳の奥に「エロス」を隠してる人。
そしてなお且つ大人な雰囲気を持ってる人。
トヨエツ以外だと、北村一輝、吉井和哉(元・イエモン)、HIRO(EXILE)。
芸能人で例えるとこんなカンジ☆

丁度「どんな男性が好き??芸能人で例えると??」という質問を
いただいていたので…良いタイミングで回答も出来たかな?!



ここ最近にしては珍しく、2日連続で更新出来ましたっ♪
バタバタはまだ暫く続きそうですが、もうちょっと頑張るっ!!
そんなこんなで、今日は過去エロで参ります☆
Seiだョ☆
このチャイナも…ドコへ行ったのやら。
Seiだョ☆


今週末は輪姦企画ですっ♪

■■■■■■■■■淫猥5■■■■■■■■■

2011年2月26日(土) 13時START!!
只今、参加男性募集中です☆
企画詳細は調教倶楽部の企画詳細をチェック♪



J-TWiNS版・本家「erotic☆sniper」もヨロシク♪ココからジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開☆

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆


エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】

アダルトブログランキング

胸。

  • 2011/02/22(火) 23:59:59

Seiだョ☆

胸が大きくて得したコトと損したコト。
それぞれあるけれど、色んな意味で印象に残ってるのは
やっぱり損したコトじゃないかと思うんです。

カワイィ下着が少ないとか。
変な人に絡まれるとか。
その他色々…。


あ!!でも肩こりは全く無いですww(笑)
肩こり知らずなんです。うち。


中高生の頃は「胸が小さくなったらイィのになぁ」と
ホント真剣に毎日願ってました(^Д^;)
オトナになるにつれ、段々と「胸が大きくて良かったのかも?!」と
思えるコトも出てくるんですけどね~♪
それでも今でも、小さくなりたい願望はありますww(笑)


あ、そうそう!!今週末は企画ですっ♪

■■■■■■■■■淫猥5■■■■■■■■■

2011年2月26日(土) 13時START!!
只今、参加男性募集中です☆
企画詳細は調教倶楽部の企画詳細をチェック♪


今回も勿論中出し企画なんですが、今まで何故かぶっかけが
無かったんですww(笑)
ぶっかけNGでは無いので全然平気ですョ~♪
ってか、射精の瞬間見るの好き☆



J-TWiNS版・本家「erotic☆sniper」もヨロシク♪ココからジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開☆

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆


エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】

アダルトブログランキング

気分転換に☆

  • 2011/02/16(水) 23:59:59

仕事を終えて帰宅して…晩ゴハンを食べた後。
ちょっぴり気分転換に、リンゴのコンポートを作ってみました☆

実は先日、リンゴをスーパーで安くかったんですけど…
どれも全く美味しくなくって(T-T)
どうしようかと考えた結果、ある程度の保存が可能なコンポートに
するコトにしました。

荒熱が取れたので、保存用の瓶に入れて冷蔵庫へ!!
完成っ!!
ヨーグルトに混ぜるも良し、アイスクリームに添えるも良し☆
勿論、このまま食べても美味しい☆(*^-^*)

ちょっとしたコトだけど、気分転換できたかも♪
さてさて。金曜は出張行ってきます~☆
久しぶりにスーツ着ますww(笑) 普段は私服勤務なので。

そして。エロは相変わらず。。。
とりあえず、1日1回は必ずオナニー♪
Seiだョ☆



J-TWiNS版・本家「erotic☆sniper」もヨロシク♪ココからジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開☆

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆


エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】

アダルトブログランキング


